お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

こんなことって。。

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

昨日は突然の虹でテンションが上がりました。

 

ところがですよ?

虹

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190726191218j:image

 

2日連続で見れたんです。笑

 

ツイてる(´∇`)

 

しかし10分後の空は

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190726191251j:image

 

風速も格段に上がりまして、

カラスがそこらじゅうで鳴き始め、

慌てて物干し竿の場所を変えました。笑

 

ありがとう空。

 

さて今日はまたまた

三田市篠山市へ出向いてきました。

 

皆さん、仕事中にも関わらず貴重なお話ありがとうございました。

 

得意なことをとことん伸ばす。

 

ここに人生をかける決心の背中を押してくれるような虹も見れましたし

1日1日本当にかけがえのない時間を過ごさせて頂いております。

 

今日は特に共感できるお話が多く

光が見えました。

 

今日も良い一日を!