お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

5月最終!おしんの正直眠たいについて

お疲れ様です♪

 

 

【どうした、めちゃくちゃ書くやん僕。笑】

 

今日は友達と空き時間にYouTubeの打ち合わせをしまして、

方向性とチャンネルを作りました。

 

しかしこれは完全に趣味に近いものですね 笑

お互いゲームが好きだったりで実況なんかをしようかって感じです(^^)

 

チャンネル名は

<おしんの正直眠たい>

ですね。笑

 

まだ何も載せていないので投稿しだい貼りますね😊

 



楽しみにしててくーださい💙