お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

るり渓 台風接近 スタンピード

過去一番皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

とにかく外、風やばくないですか?

明日かな?

明日にはこちらの兵庫県にも直撃するとの予報ですね(><)

非常事態にも備え救命グッズも買ってきました。

去年の9月に起きた台風がトラウマにもなるくらい景色や人々の怯えた姿が今も鮮明に覚えています。

天災の恐ろしい。

明日また皆様ともここで会う為にも命を最優先にした行動を♪

 

 

 

そんな前日に朝から行ってきました。

ココロのちず

ココロのちず



f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190814220529j:image

ドン!!!

ワンピースフィルム スタンピード

 

ワンピースファンとしては過去イチの作品でした♪

何ヶ所か泣きそうになってしまう感動の場面もあり最後の最後は心を全部持ってかれました。笑

これはですね、ほんとにオススメ!!

 

劇場は老若男女、なんならカップルの方々が多かったようにも思います(^^)

他にもライオンキングや天気の子などホットな劇場上映作品もあるので迷った時には候補のひとつに是非(*^^*)

 

そこから母方のお墓参りをして

るり渓温泉へと向かいました。

 

来場者の方も意外と多く、少し早めのディナーもそこで済ませてきました。

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190814221944j:image

綺麗なレストランで料理も

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190814222104j:image

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190814222108j:image

美味しくいただきました(^^)

 

場所は京都府に位置しますが

大阪からはもちろん兵庫県からも案外近いので

また行こうかと思ってます(´∇`)

施設も充実してますし良きですよ。

 

では、これから台風に備えて家のこともしておかないとなって感じで今日はこの辺で!