お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

俺の話は

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

いやー、久々に聞いたら改めて色々と考えてしまう曲ですね。

 

所々、歌詞で泣きそうになります(笑)

 

ただ今連勤中の3連勤、まだまだだと思うでしょ?

半分にすらまだまだですw

 

でもそんな時にでも仕事が楽しくて、

なんなら次の日が遠足前夜に近いワクワクに駆られます。

 

有難い。

 

あ!

「俺の話は長い」

面白いですね!

 

マリパが面白いらしいと誰かに言われて僕も見よう見ようと思いながらも2話から見てしまったのにも関わらず面白いかも、

と思いました(^^)

 

皆様も土曜の夜22時半からの1時間にお時間がございましたら是非♪

 

では、今日も良い一日を!