お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

この世は分からない事がたくさんある

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

昨夜の明け方、

無意識に寝ているマリパを驚かせたくなりまして、いきなり

「わっ」

と言ったらですね、

 

「え?!え?!」

って寝ぼけながらびっくりしているのを横目に僕はまた寝ていました。

 

自分でも意味が分からない展開でした(笑)

 

いやー、まさに

ミエナイチカラ。笑

 

これは地獄先生ぬーべーのアニメ主題歌でしたね。

子供の頃よく再放送を見ていました♪

 

たまに超怖い話があったりして

お手洗いにすら行けなくなったのも覚えています。

 

好きなキャラは

玉藻先生。

 

幽白なら蔵馬ですし、

たぶん狐系の妖怪、好きなのかもしれないw

 

使用している武器も独特で子供ながらに

カッコイイ。。と思っていました。

 

現実で起こる

偶然や因果はきっと

ミエナイチカラ(引き寄せ)によるものなのかもしれない。(ぬーべーの最初のナレーション風w)

 

 

では!

今日も良い一日を!