お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

鐘の音が聞こえるーー

皆様おはようございます、お疲れさまです♪

 

Winter,again

Winter,again

 

僕と近い世代の方なら小学生ぐらいの頃に歌っていたのではないでしょうか。

タクローさんの作詞作曲力はあの激戦の90年代で一位を獲得できるほどの才能。

先見力、表現力、もちろんテルさんの歌唱力やGLAYそのものが素晴らしいものだったって感じですね。

 

さて、

今日は休み。

映画でも見ながらゴロゴロしたいところですが

僕の風邪が移ってしまったのか、

相方が昨日から死にそうになっておりますので看病のほうが近いかもです。

 

先日は納豆チャーハンを作ってみたりもしたんですがイマイチだったので何か簡単なものでも作ってやりたいですね。

 

この時期

インフルエンザはもちろん、風邪や乾燥、むくみ、冷え性など色々と大変ですがしっかりケアしてやってください(^^)

 

では!

今日も良い1日を!