お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

音音

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Gravity

Gravity

Storm

Storm

 

懐かしい。

これ聞くとシンプルにテンションが上がります。

 

さて、

この前ある番組で天才ピアニストの方がストリートピアノで演奏されているのを拝見しまして

改めて《音》の素晴らしさをしみじみと感じました。

 

音は世界共通。

音で人は笑顔になったり、泣いたりもする。

 

音は素晴らしい♪

 

そこに映像が加わるとそれはもう芸術ですね。

 

それで言うと昔

映画の  いま会いに行きます

サウンドトラックを本気で買おうと思いました。

 

思い出を振り返るシーンから流れ始める音はいまだに覚えています。

 

今日はクラシックでも聞きながら大人の空気で出勤しようかな。

 

では、今日も良い1日を!