お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

温める順位

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Get Myself Back

Get Myself Back

 

これもそんなに前の歌なのか、って感じですね。

この曲の

傷つく為に生まれてきたんじゃない。

というのが記憶にも残っています。

 

やはり毎日ブログを書いていると

習慣にもなって良いんですが、

ネタがなくなってきますねw

 

思いつくまま書いているところもありますので

内容が被っていても新鮮な気持ちで見て頂けると幸いです。

 

今年は特に暖冬とは言えど

それでも寒い。笑

 

皆様はヒーターやストーブだけですか?

加えてこたつ、暖房も付けていますか?

 

僕はこたつのみです。

やはり暖房もつけようかなと思う今日この頃。

 

先日ですが寒くて寒くて、

筋トレを軽くしたんですが体が温まるまでにも時間がかかりました。

ストレッチや体幹をするのが個人的にオススメです(^^)

 

では、今日も良い1日を!