お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

上げ気味のリリックで

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Heart Shaker -Japanese ver.-

Heart Shaker -Japanese ver.-

  • TWICE
  • J-Pop
  • ¥255

 

元気になれそうな一曲を。

振り付けがまたズルいですね。笑

 

さて

今日はお休みなので

買い出しやらに出掛けてきます。

 

にしても、疲れが取れません。

 

エナジードリンクに頼り過ぎると依存してしまうのでなるべく抑えています。

 

そうですねー、やはり

元気になりたい時は歌を聞き、歌うことかと。

 

詞と音は勇気をくれる。

元気をくれる。

笑顔や涙をくれる。

 

昼間はアップテンポなのを聴いて

夜には優しいトラックとリリックに癒されたいです。

 

では、今日も良い1日を!