お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

楽しみを目標に

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

STAY AWAY

STAY AWAY

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

 

抜け出した大地で〜♪

 

学生時代めちゃくちゃ歌った記憶がございます。

 

さて

コロナの暗い話についてもかなり知識を得ましたがここに書くと賛否両論の意見が生まれたり

良い方向には行かなさそうな感じになると思い、

むしろ全然関連性の無い明るい話を書いていきたいです。

 

今日の兵庫県の天気は晴れ。

 

気温は春を越して夏に近づきそうなくらい。

 

4月も半ばに差し掛かり

GWも近づいてきました。

 

普段は相方も仕事で休みもなかなか合いませんが

今は自宅待機中なので共有できる時間も長くそれはそれで有りがたいです。

 

毎日ご飯を作ってくれる人の為にも前向きに仕事も楽しもう。

 

では、今日も良い1日を!