お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

仕事8割

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Stay (I Missed You)

Stay (I Missed You)

 

ゆーせい♪

イントロが特徴的な一曲ですね。

 

さて

昨日は日が変わる頃に事務所を出ました。

 

コロナの影響でうちの会社も様々な対策が始まったりとハードな日が続いていて

休みの日も純粋にスイッチをオフに出来ていない気がします。

 

頭を使うあまりに糖分を身体が欲している時が増えましたw

セブンのデザートコーナーに置いてあるバウムクーヘンが抜群です。

 

なんにせよ、ちゃんとオフにしてプライベートも充実させておかないと仕事も楽しめないですからね。

 

では、残り数時間ですが

良い1日を!