お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

結婚報告

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

お盆が始まりましたね(^^)

 

帰省ラッシュも始まり、

近くの高速道路で言いますと宝塚インター付近は混雑すると思うので車の運転には十分ご注意ください(・_・、)

 

僕もお墓参りに行かないと♪

 

お墓参りもなんていうか報告をしにいくって感じですね。

近況だったり進捗だったり♪

 

不思議と心身共にスッキリしますしね(^^)

 

テレビでは結婚報告も賑わっていますよね!

 

小泉進次郎議員&滝川クリステルさん ご夫婦

速水もこみちさん&平山あやさん ご夫婦

 

それぞれお似合いですしおめでたい(*^^*)

 

今4人に1人が独身という現状でして

このままいくと2023年には更に独身が増えているかもしれません。

 

浮気もいけませんし家庭内○○というのもよろしくありませんが、、、

結婚によって人生が豊かになる方も大勢いらっしゃいます。

 

素敵なパートナーと出会う為には

待っていても来てくれない時がございます。

たまには自分から攻めてみたり、

友達を誘ってみたりしてそういう場に行ってみてはいかかでしょう?

やり取りで困ったら僕へご相談ください。笑

 

CAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE?