お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

今更?!

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

この度、はてなグループに参加させて頂きました。

 

あ、そこの方、どうぞ。

、、、はい、はい、はい。

 

、、えぇ、知りませんでしたね。

 

まじかよっw

って感じです。

 

もっと幅広がったやーん(´∇`)

って感じです。

 

Proにした時に参加しろよー!

って感じです。

 

数あるカテゴリーの中から

  • ライフスタイル
  • 雑談
  • 漫画

に参加しました♪

宜しくお願い致します(^^)

 

と同時に

ブログタイトルも少しだけ変更しまして、

いちびってしまいました。笑

 

あくまで個人的にですよ?

個人的に「亮」という名前が小さい頃は嫌いでした。

今でもめっちゃ気に入ってます!とはなれないです。

 

理由は

母親から物心着いた頃に何気なく聞いてしまったある出来事以来。。

 

少年僕「なんで俺の名前ってこれなん?」

 

母親「思いやりある子にって意味よ。」

 

少年僕 「ふーん、そうなんやー」

 

母親「もしかしたらルイかレイやってんけど神社でみてもらったらあんまりやってなー」

 

少年僕「え?!どっちかで良かったのに(・_・、)」

 

以来。笑

 

それと直接会って自己紹介する時には<りょう>を何故か聞き取られやすいんですが、

電話にて初めましての自己紹介の時には

2回は申し上げます。笑

 

しかし最近では

お恥ずかしながら

お亮」に呼ばれ慣れてきまして、

なんなら気に入っちゃってるっていうね。。

 

なのでブログタイトルにも馴染んで貰いやすく含ませて頂きました(^^)笑

 

こちらも改めて宜しくお願い致します♪

 

そしてこちらもワンピース熱が再発しているせいか今更ながら

Share The World

Share The World

お茶を沸かしながら、服を着替えながら、聴いてしまっています。

 

何よりこうして曲を貼れることすら知らなかった。

 

まじかよっ!?

って感じですね。

 

もっと共有出来たやーん!

って感じですね。

 

では今日も良い一日を!