お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

もう決めたもん

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ふたりごと

ふたりごと

 

昨日に引き続きRADWIMPSさんを。

曲数で言えばまだまだ貼りたいのでお楽しみに。

 

これはもう十年以上前に水商売の頃の後輩から教えてもらった歌です。

RADWIMPSは知っていたんですが

まぁその時は?たまたま?恋人も?

居なかったので?聞くタイミングが?

無かったって感じ?ですかね?

 

(お見苦しい様を失礼致しました。笑)

 

歌詞が好き過ぎて即ハマりしたのを覚えています。

僕的には2番の歌詞がもう、その、最高です。

 

いや、ちょっと待って。

 

もう十年以上前?

 

まじかーー。

 

月日はほんと早い。

 

早く僕も、独り言からふたりごと

家族増えたらさんにんごと、よにんごと

と声を増やして温かい家庭を築きたいですね。

 

あ、モチベ上がってきましたw

 

 

では、今日も良い一日を!