お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

喜楽哀楽

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

いきものがかりさんで僕の好きな一曲です(^^)

 

さて、

昨日のワンピースですが

今週も情報量が多かったり何かの付箋なのかと勘ぐってしまうようなワードもありました。

 

光月おでん

 

一体どんな風貌でどんなキャラなのか、

気になります♪

 

週一の楽しみがあるだけでその日1日丸ごと楽しくなります。

 

強いて言うなら土曜日にも何か楽しみを見つければ僕の中では週七で楽しみを作れそうなので

何か探してみようかな。

 

あ!

帰ってきたらワンコとウサオと嫌われるかもしれない手前まで絡んで遊ぶ、、、

うん、どうだろ、ありかも(笑)

 

とにかく趣味を始め色んなところに色んな楽しみを持つことは大事。

 

喜びの周りに楽しみを、哀しさの隙間に楽しさを。

 

まぁ一番気持ちを沸かせてくれるのは

人との出会いなんですけどね♪

 

では、今日も良い一日を!