お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

僕にとって

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

恋文

恋文

 

「例えば僕の為といって君がついた嘘なら

僕にとってそれは本当で」

 

この曲のこの歌詞がたまらないんです。笑

やはり愛とは許すことなのかもしれないですね。

 

さて、牛丼で有名なあの吉野家さんの最近に先日驚きました。

 

最早カフェじゃないか。

と思うくらい外観、内装共に綺麗に改装されていて

メニューも結構ふえていましたし紅しょうがや七味はセルフで取りに行かなきゃいけなかったですし前のカウンターで囲んで食べていた面影は無くなっていました。

 

今回みたいなあれはあれで良いですが、

元の感じの方が僕的には

<あ、吉野家来たなー>

ってなっていました。

 

今ある当たり前は当たり前じゃない、

何処も日々試行錯誤もしているし進化の手を緩めない。

 

すき家さんやなか卯さんもガラリと変わるかもしれないから今のうちに食べに行っておこうかな(笑)

 

 

もし僕が頼んだのが牛丼で

店員さんがお客様の為と思って(間違って)持ってきたカレーは

僕にとっては牛丼で。

 

いやいやいや、それはまた違うかw

まとめが無理矢理過ぎしまたね^^;

 

ではとにかく今日も良い一日を!