お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

どうなったっていいから

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

BLACK MEMORY

BLACK MEMORY

 

この曲の最初はラジオから流れていた時にハマってしまい、流れる度に音量を上げていましたね(笑)

イントロから乗れます。

 

さて、本日は日曜日ですねー

 

はい、お休みを頂戴しており、朝から

洗濯を回して干し、掃除機をかけ、洗い物をしながらお茶を沸かし、ペット達の身の回りを綺麗にしたりと精力的に動いています。

 

特に小僧の方は綺麗にしたばかりの絨毯でヨダレを垂らしながら寝ています。

可愛いは正義かよ、と。笑

 

僕も昼寝しよっかな。

 

綺麗にしたばかりのクッションで。

 

お休みの有難みとその時間の使い方は大事。

時間は有限、可能性は無限。

 

うん、昼寝やめて実家に顔だしてこよう。

 

では、今日も良い1日を!