お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

セバスチャン

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

アンダー・ザ・シー

アンダー・ザ・シー

  • サミュエル・E・ライト
  • サウンドトラック
  • ¥255

 

これを聞くとキングダムハーツを思い出します。

特にうちのマリパがリトルマーメイドが好きすぎて先日お友達と一緒に心斎橋の期間限定で行われていたリトルマーメイドカフェにも行ってきたみたいです。

 

どんだけ!笑

 

アナ雪の2も上映されてますしディズニーはほんとに常に夢を与えてくれます。

しかも進化の手を緩めない素晴らしい会社であり<世界>でもありますね。

 

18.9歳の頃に住んでいた東京都江戸川区ではディズニーランドの花火の音を毎晩聴いていました。

ある意味時計代わりでしたね(笑)

 

良い意味で現実逃避もさせてくれる夢の国。

最近行ってないなー。

 

子供と行く前にマリパも連れてってあげないとなー(・_・、)

 

それをモチベに変えて明日も頑張りましょうかね♪

 

では今日も良い一日を!