お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

アレルギー

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

懐歌です。

高校生の頃に聞いていたような気がします。

 

さて先日のことなんですが、

あるお客様のところへお伺いした時にですね

野良猫ちゃん達が普通に出入りしているお宅でして色々お話をしていたんですが

話の途中から僕の鼻の調子がおかしくなり始めティッシュを頂くはめに。

 

はい、まぁまぁな重度の猫アレルギーだった訳ですねー。

 

動物愛だけは自信があった僕からすれば相当ショックだった訳でして(笑)

 

それでも可愛いから自分から近付いてしまうのはやめられないですね。

 

ある意味シンドロームw

 

では、今日も良い一日を!