お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

150

皆様おはようごさいます、お疲れ様です♪

 

ありがとう

ありがとう


ありがとう。

前に一度150記事まで達成してから、

色々考えた挙句80記事以上を消しまして

気付けばまた150記事を超えていました。

 

継続は力なり。

 

出来れば毎日何かを書きたい!

と思ってやり始めたこのブログ。

やらなきゃと思うとやれないことが多いんですがやりたいと思い続けられることがやれる原動力となります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

さて、七つの大罪の最新話を見まして

あの天上天下唯我独尊(the one)の彼が切なかったです(;_;)

 

彼もまた仲間の戦いたいと思ってやったことなんで後悔はないでしょうね。

色々書くとネタバレに繋がりかねないのでサラッとw

 

とにかく次は200記事目指して日々精進致します♪

 

では今日も良い1日を!