お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

魅力、魅了、魅惑

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

HaruHaru

HaruHaru

HaruHaru (Japanese ver.)

HaruHaru (Japanese ver.)

  • BIGBANG
  • ポップ

 

懐かしいです。

MVもまた一つのドラマのような。

 

さて

先日三夜連続で放送されていた木村拓哉さん特集。

 

なんだかんだやはり見入ってしまいます。

ま、昔に知人にLIVEにもお誘い頂いて行ったこともあるんですがw

 

妙に言葉にも重みがあって

魅せ方も抜群ですよね。

 

このブログには声の雰囲気も

呼吸や間の取り方すらも伝わらない。

 

どんな感じで伝わってんのかな。と

ふと思いました。

 

それでもこうして一人でも多くの人が見てくれているという事実に感謝して僕もホテルマンに潜入したいと思いま、、

あ、これはマスカレードホテルでしたね。

 

では、今日も良い1日を!