お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

今宵より 神無月 なり

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

日が変わり、今日は滋賀県へ。

 

MY HEAVEN

MY HEAVEN

  • BIGBANG
  • ポップ

 

一時期ハマって車で移動中に聞きまくっていたBIGBANGさんです。

 

ガラガラGOなら早口な英語の部分も任せてください(笑)

 

やはり移動中は音楽を聞いてテンション上げていくのが良きですね。

特に朝は^^

 

しかし少し寂しいことに

鬼滅の刃のアニメを現在放送されている分は全て見てしまったわけでございます。

 

しかも映画化されるという。

いやー、楽しみです(^^)

 

ちなみに見てる方は

なら誰が好きですか?

 

 

さて、月も変わって今日から10月です。

 

今年も残り3ヶ月。

どんな3ヶ月間にしたいですか?

 

どんな些細なことでも先のヴィジョンがあると生活の仕方が変わりますよね♪

 

僕はそうですねー、

お正月が毎年楽しみなのでお正月に少しでも豪遊する(餅を食べまくる!)為に頑張り倒そうかな。

 

最近内容が薄くて申し訳ない(--;)

また濃ゆい濃ゆい内容も書いていきますのでお楽しみを!

 

では、今日も良い一日を!