お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

澄んだ空を横目に

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

スノースマイル

スノースマイル

 

今日も寒いですねー。

言うてる間に降るんじゃないかと、

雪が。

 

衣替えも急ピッチで行っております(笑)

 

季節の変わり目で体調も崩しやすくなっていると思いますのでまずは暖かい食べ物でも。

 

ということで、

昨晩は鍋を食べました。

 

冬が寒くて本当によかったー♪

 

豆腐、白菜、えのき、豚肉の簡単な水炊きでしたが最高でした。

 

このブログに貼らせて頂いている曲の雰囲気も冬にまつわる曲が増えそうです。

リクエストもあれば申してくださればと思います(^^)

 

今日は滋賀県でBBQがあるのでこれから出掛けてまいります。

 

では今日も良い1日を!