お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

僕らのログポース

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

愛唄

愛唄

 

いやー、昨日は相方へ

花束を渡して所謂プロポーズって感じではない場所と空気でしたがそのままお渡ししました。笑

 

敢えてエイプリルフールにしようかとも思いましたが。笑

 

今年中には籍も入れる予定です。

 

まぁもう33歳ですし

そろそろ子供も欲しいですね。

 

さて、

今日は日曜日。

 

以前は日曜日に休んで

明けて月曜日の朝にジャンプを読むというルーティンがズレました。

 

しかし

どうでも良い一日なんていうものは無くて

今日も精一杯生きて精一杯やりきってやります。

 

では、今日も良い1日を!