お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

胃腸風邪

皆様おはようございます、お疲れ様です。

 

現在朝の5時。

 

昨晩から続く謎の腹痛とほぼ水のようなアレで戦いはスタート致しまして、

日をまたぐかなー?くらいの時間帯からは

吐いて吐いての連続で久々に心身共にやられました(・_・、)

 

恐らく胃腸風邪です。

あしたのジョー

あしたのジョー


気分はこれに近いかな?笑

 

とにかく、かかったことがなくって

<なんだこの体の違和感は。もしかしたら入院とかになるんじゃないの?>

といった考えもよぎっていました。笑

 

もしかしたらが優先し過ぎて婚約者には

銀行の暗証番号も初めて伝えました。笑

 

分からないって恐ろしいですよね。。

 

明け方4時くらいからは胃の荒れた感が酷いと思い、水分補給と優しめの胃薬をのんで

今リビングでこれを書いています。

(寝なさいよ笑

 

 

昔から

風邪系はとにかく汗をかけ!

と母親からその都度言われ続け、

今回もめちゃくちゃ悪寒が止まらなかったんで仕方がなかったんですが、

厚着も致しました^^;

 

その甲斐もあって筋トレ出来るくらいの余裕はございます。

(寝なさいよて 笑

 

 

気温差も激しく体温調節も難しい時期ですが

皆様も体調管理はしっかりとなさってくださいね(´∇`)

 

 

続きまして私事ではございますが、

 

この記事が70記事目(^^)

記念すべき70記事目が胃腸風邪の話?笑

 

日々更新していれば

様々な分野の方とも出会えますし

継続の力は凄まじいです。

 

ブログ自体も書くのは嫌いじゃない、

むしろ好き!

が幸を転じてます。

 

では今日も身体は大切に!