お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

説明会

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

今日は大阪市内へ午前中から出向きまして

説明会にも参加してきました。

 

今日の説明会は以前から興味があったもので

色々と長時間に渡ってお話が出来ました。

 

ある方からの何気ない一言が新たな視野を開けてくれました。

 

「福井さんって講師の方が向いてそう。」

スタートライン

スタートライン



客観的な意見は素直に一度受け入れるようにしています。

なのでそれに近い世界の勉強も少ししてから今日の場所へ。

 

いやー、結果だけいうと悩みます(・_・、)笑

 

明日も午前中から動いてきます。

 

点と点が線になるところを1日でも早く

かつ

焦らずに着実にいこうと思います。

 

色々整理して明日に挑みます♪

 

では皆様良い日曜日を!

花火大会などのイベントもどんどん楽しんでいきましょう(^^)

今日は短めです笑