お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

連日の雨

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

レイニー ブルー

レイニー ブルー

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250



一時止む時もございますが

いつ降るか分からないから洗濯物は干しにくいですねー、

この雨。

 

昨日も僕が車に乗る前に傘を閉じた瞬間や

時間貸しのパーキングに停めた時にだけ

強く降るんですよねー、この雨。笑

 

九州ではまたもや避難レベル5の事態に陥っているのをニュースを見て知りました(--;)

ここ数年、天候も異常かと。

 

スポーツ部門だとゴルフやバドミントン、バスケットボールなどでもポジティブなニュースも見受けられますが、

ネガティブなニュースの方がやはり目立ちますよね。

 

国同士、年金、医療費、犯罪諸々、

日本は政界の人間が多すぎるのも、ね。笑

 

人の心理としても

ネガティブな情報の方が共感だったりも得やすかったりするものですもんね^^;

 

話は逸れましたが

自然災害の恐ろしさは去年の台風21号だったかな?でかなり気も張ってしまいますし

被災地の皆様、命を最優先にしてくださいね。

 

さてと、今日は交流会に出掛けてまいります(´∇`)

雨、止めとは言いません、せめて、大雨にはならないでください。笑