お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

歌は良いね、歌は心を満たしてくれる

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ずっと feat. HAN-KUN & TEE

ずっと feat. HAN-KUN & TEE

  • SPICY CHOCOLATE
  • レゲエ
  • ¥250

 

少し懐歌です♪

 

昨日は久々にカラオケに行きました。

歌った中でもBUMPの記念撮影が1番似ていたらしいので極めようかな。笑

 

しかしながら

ほんとうに歌は良いですね。

 

歌詞の力は、重みは、まるで絵を見ているような気分です。

歌詞や音を聴いてその人が伝えたいことを真っ直ぐに、時にその人のフィルターを通して感じることができます。

 

自分の経験と重なったり、

ペットの気持ちも捉えられたり、

大切な人達目線の気持ちを聞けたり、

裏設定があるような曲では少し違った感想が生まれたりと。

 

深い(^^)

 

時には感極まることもある不思議な歌という力は人間だけではない気がします。

動物全体だと。

例えばディズニーなんかはそれを表現してくれているような感じですかね。

 

出勤途中、帰宅途中は必ず何かしらの曲を車でかけながら帰ります。

 

今日の朝は何を聞こうかな。

帰り道はそうだなー、コブクロ辺りも沁みますね♪

 

では今日も良い一日を!