お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

週刊少年ジャンプのワンピースが今週は休載なのもあり

今週のお題「夏を振り返る」

について。

 

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

昨日貼り付けたバッドパラドックス

「今、曖昧だらけの世界で 君の声を ただ、探したあ♪」

がひたすら脳裏でリピートされています。笑

 

そしてこちらのブログにて一気に断捨離致しました!

記事を約半分ほど(80記事くらい)削除しました^^;

(毎日書いていたので勇気と抵抗がありました。笑)

それと同時に8割くらいの記事に曲を入れておきました(^^)

視聴しながら読めるということにも楽しんでもらえたら♪

ただ、センスなどのクレーム受付は致しておりません。笑

 

良ければ遡って見て頂けたらと思います(´∇`)

 

さて本日はお題いきまっす(^^)

 

今年の夏は僕の生きた32年間の中の記憶にも相当残るであろう濃い夏となりました。

知らないこと、やったことないこと、を調べ実行に移しまくった夏でした。

世間一般の成功と呼べるものには遠いかもしれませんが

たくさんのご縁も出来ました。

 

その分、どうしたら良いのかわからない時間もたくさんありました。

大袈裟でもなく明日どうしよう?ってくらいの距離感での不安も。

自問自答し過ぎて脳が考えることを止め、

それでも気持ちや信念だけで動いていたこともありました。

 

そんな環境下で心に刺さったセリフは

「君は名監督じゃなく名プレイヤーの方が向いてるんじゃない?」

 

そして心の中に少しでもNOがあると動きも鈍くなったりしませんか?

やりきれない感情に襲われたりしませんか?

そんな感じです。笑

 

言い方を砕いて申しますと自分を少しでも騙せていたら、

結果「儲かる」に繋がっていたんでしょうけど

(あ、これは法に触れるようなことではないので悪しからずw)、

違う方法を探したりしました。

 

有難いことに、一緒に仕事をしませんか?

と言ってくださった方々もたくさんいました。

 

一つ一つ真剣に

やれない理由よりもやる理由を探したけれど

やりきれない理由もあったので断ったり。

 

慣れないパソコンと向き合い過ぎて気付くと

白目になっていたり。笑

 

 

そんな日々を送る僕を支えてくれたのは

マリパでした。

 

感謝しかありません。

これ以外の言葉が見つからないくらい。

世の旦那様、彼氏諸君、奥様や彼女は傷付けず大事にしてあげてください。

どうしても大事に出来ないなら僕にご相談ください。笑

 

今年の夏に大恋愛をしたって方もいるのではないでしょうか?

実った方はほんとにおめでとうございます(´∇`)

大切に、お幸せに(^^)

 

実らなかった方は

Pretender

Pretender

諦めるのか諦めないのか

諦めきれないのか諦めるべきなのか

しっかり自分と向き合ってみてください♪

 

(※この曲を知らない方は上に貼ったものがAメロからなのでサビを是非お聴きすることをおすすめします。笑

僕はこの曲のメロディと歌詞に惹かれてたまに聴いています♪)

 

今の時代、女性の就職率も年々上がってきており仕事をするのは男性!といった見方も変わってきています。

だから男女共に生涯の仕事と巡りあえることはとても素晴らしいことですし、

同時に生涯のパートナーと巡り会えることも、とても素晴らしい。


だから仕事も恋愛も

何もしなかったら何も起きませんし

緊張したり、調子に乗ったり、

勘違いされたり、タイミングを間違えたり

好かれようとすると、から回ったり

どこか通ずるところもたくさんあります。

 

不安になることだらけですが

大丈夫、頑張ってる人をちゃんと周りは見てくれています。

不安になるのは頑張っているからです。

 

ただ、嫌われるような頑張り方は違いますからねw

 

今年の夏を振り返って成長していないことなんてひとつもありませんので自信持って秋、冬と1年を通して一緒に楽しみましょ(*^^*)

 

では、今日も良い一日を!