お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

未来の君へ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

願いの詩

願いの詩

 

夏の終わりに~♪

 

昨日書いた記事のせいか、

急に聞きたくなって貼っちゃいました(笑)

 

まさに季節感もあるし、甲子園も思い出しますね。

いやー、ほんとに早く寒くなって欲しいと切に祈ります。笑

 

皆さんは夏派?それとも冬派?

 

僕の周りは結構夏派が多いので

共感を得て頂くことは少ないです。

 

まぁ無難に春か、秋だったとしても

確実に秋ですねw

 

冬の行動力は夏の2倍になります。

冬はイベントも多くて楽しみがたくさんあります。

毎年欠かさずに初詣には伊勢神宮で神棚と御札を購入しています。

 

でもですね、

考え深いことに

何かを始める時は9割型、決まって夏なんです。

 

不思議ですね。

 

僕は3月生まれで、近年ではまだまだ雪も降ったりする季節ですが、

子供にはそうですね、、、

夏の楽しみ方を共有して一年中楽しく過ごしたいので

暖かい季節に生まれてきてほしくも思います。

 

アクティブで経験豊富で

ここぞという時に導いてやれる最強のパパスになりたいですね♪笑

 

では今日も良い一日を!