お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

命あってこそ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

晴伝説

晴伝説

 

飛影派のコメントありがとうございました♪

危うく語り合いたい衝動にかられるところでした(笑)

 

さて台風の影響が凄くて

昨日はニュースをこまめに見ていました。

 

どうか、皆様ご無事で、と。

 

自然災害による不可抗力の前には人間は無力だということを去年に僕は痛感しました。

 

それに比例して命あってこそだということにも感謝しました。

 

当たり前が一瞬で壊れていく様には慣れたくないですね^^;

 

一秒でも早く晴れた空と太陽が見たいと思います。

 

今日は僕も仕事で

まだまだ風も強いので安全運転でいきます。

 

では、今日も良い一日を!