お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

同士

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

今日はドラマ

「あなたの番です」

ですね!

 

リアルタイムで見れない時は後日GyaOで見たりもします。

あれだけは1話も飛ばさず見ていますね笑

 

それで

今日は鉄板焼きのお店に行っていたんですが、

ちょうど田中圭さんが歌う主題歌?挿入歌?がそちらで流れてはじめまして、

僕らの近くのテーブルにいたカップルがサビに入った途端歌い始めたんですねー♪

 

もうそれだけで僕達はファン同士ですよ笑

 

今日のも見れそうなら見ような!

って思わず言いたくなりそうな気分でした。

 

ドラマの残り放送回数自体も4分の1は切ってきて見逃せない展開はもちろんのこと、

先日、別の番組で曲のさくらんぼで有名な歌手の大塚愛さんもあなたの番ですの考察Twitterに参加しちゃう程ハマっているらしいです。

 

同士、ですね笑

 

 

よし!

明日からはお盆明けです!

皆様、明日からも頑張りましょうね(^^)