お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

さぁサンセットから

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

黄昏サラウンド

黄昏サラウンド

 

昨日の影響のせいかな?

今日も「夕方」にスポットを当てて貼っちゃいましたw

 

この曲への思い入れはまぁまぁありまして、

乗らない日に聞くと余計に染みます。

 

トラックが凄く好きで特に1番の歌詞のBメロ?からサビに入る瞬間と歌詞が好きです。

 

何方でもありますよね、曲を聞いて思い出す場面場面。

 

僕は車に乗っていて、気分は乗らなくって、

なのに西日が強くて、少し渋滞もしていて、

乗車人は僕で、運転手も僕、結果1人で、

悩みとかって程、大層なものではないけれど気分が上がらない日に聞いていました。

 

まぁ要するに、まさに黄昏てますね。笑

 

気分が上がらない日には是非聞いてみてください。

 

では、今日も良い一日を!