お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ティーコーヒー

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

イト

イト

 

曲調、歌詞、かなりストライクです(´∇`)

やってやろう。と、こちらまでなります。

糸、意図、など色々意味を込めた映画にも使用された1曲ですね。

 

ラジオからもよく聞いていましたし、

流れるとテンションも上がりました。

尾崎世界観さんの独特な感じも個性があってオンリーワンな感じが強くあります。

 

さて、

うちのスタッフに

おりょうさんが技を使うとしたら

武器や回復、魔法とかじゃなく、

火拳が一番似合うでしょうね。

と言われ何故か少し嬉しかったですw

 

夜の寒さが痛い程になってきましたねー。

 

それとは逆に朝に飲むコーヒーが格別です。

 

今日はミルクティーにしようかな。

 

では、今日も良い一日を!