お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

アクセサリー

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

THE OVER (ALL TIME BEST ver.)

THE OVER (ALL TIME BEST ver.)

 

俳優や大富豪や、ビッグスターじゃなくても

1人くらい、家族くらい幸せにしてやらねば(^^)

この曲もほんとに上がりますね。

 

さて

皆様はアルファベット26通りの中でどれがお好きですか?

どれか1つ選べるのなら、

どれか1つを与えて貰えるなら。

 

僕は【 A 】が好きです。

イニシャルでも一月生まれでも何でも無いんですが(笑)

 

ローマ字読みで あ

アルファベットでも最初

ワンピースなら火拳のエース

頼れるエース

 

あー、これを書きながらでも、

やはり僕はAが好きですねw

 

数字でもそうですが、、

あ、数字なら僕は4が好きです。

 

いや、なんの話し?

と感じてきたのでこの辺にしときます^^笑

 

見えなくても好きなものを身につけるとそれは最早アクセサリーです。

 

では、今日も良い一日を!!