お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

タイトな毎日にねじ込む

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

キミのとなりで

キミのとなりで

 

高校生の頃に聞いていたBoAさんの1曲。

メリクリ初めこういうバラードじみた曲が意外と好きです。

他でいうとバレンチは女性らしい力強さも感じる曲ですし、それはそれでもちろん好きです。

 

今日は木曜日。

なんと、今週は火曜日ではなくこの木曜日が滋賀県に行く日なんです。

 

もうかれこれ3ヶ月以上毎週滋賀県へ遠征しています。

慣れって怖いな(笑)

 

そして今日の営業終了後は忘年会。

いや、来年を見据えた望年会。

 

ま、僕はほんとにお酒が飲めないので

ただ、ひたすらに、コーラをロックで飲んでるだけなんですがw

 

いっぱい飲んでいっぱい食べてきまっす。

 

では、今日も良い1日を!