お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

亮シャンクの空に

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

君に会いたくなるから

君に会いたくなるから

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

いやー、映画に会いたい。

 

最近観れてないなー、好きな映画を好きなだけ観たい。

 

自分の時間も大事ですよね。

 

まずはホラーを一本、アニメを一本、ミステリーを一本観て最後に心がホッコリする映画を一本。

 

10年ほど前は

ホラーはホラーでもスプラッター映画をよく見ていました。

 

友達と映画館まで観に行った

テキサスチェーンソーは飲んでいた苺ミルクが飲めなくなるくらいでした。笑

 

とりあえず、

相方のお兄さんの結婚式が近いのでシャツでも買いに行ってきます。

 

では、今日も良い1日を!