お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

焦らない焦らない

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

イエスタデイ

イエスタデイ


うん、シンプルに、良い歌。

曲調も好きです。

 

いやー、個人的にOfficial髭男dismが今年も熱いです♪

 

さて

日々、思い通りにいかないことの連続ですが

(どっからそんな話にw)

 

腐らずに前に進み続けることができておられますか?

 

自分の単純さや無知さ故に目的のところまで

遠回りを繰り返してしまった時なんかには

僕は腐りかけますw

 

そう、今日の僕は昨夜、

会社の車に携帯を忘れ

 

なんとかギリギリ

本日の枠でこのブログを書けています。

 

思い通りにならないことばかり。

 

しかし

なんて刺激的な世界なことか。笑

 

では、今日も良い一日を!