お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

閏年

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

サブリナ

サブリナ

 

サブリナ♪

懐かしいですねー。

 

この頃は20代ど真ん中だったような。笑

 

さて、

コロナの影響がいよいよ他人事では済まされない環境になってきましたね。

 

僕の会社でもマスク着用が必要になりました。

 

大切なマナーでもありますね。

 

会社の二階事務所は内勤さんのお子さん達の託児所にもなります。

 

たまに二階へ上がって勉強でも教えてやろうかなw

 

 

、、、気付きましたか?

タイトルに触れずにここまできたことを。笑

 

では、今日も良い一日を!