お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

日溜り

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

ひだまりの詩

ひだまりの詩

 

まーるで、ひだまりでした。

 

その歌詞に至るまでの歌詞とメロディがたまらない。

 

思い出は温かく、まぎれもない真実で、そして

ひだまりなんですね。

基本的に人間は思い出を美化していくところもありますが良くも悪くもひだまり(狭いところに射す光)。

 

これについて500文字は書けそうな。笑

 

さて、

今日は日曜日。

 

今月末から休日の曜日が変更になるので

貴重な日曜日の朝。

 

失いかけてから気付くという大事さもたくさんあるのでそうなる前から大事にしていきたいですね。

 

今日は焼肉でも食べに行ってきます(^^)

 

では、今日も良い一日を!