お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

RUSSIAN ROULETTE

RUSSIAN ROULETTE

 

なんでか頭の中に流れてきたので、つい。笑

鬼武者の主題歌でしたっけ?

なんかそんなんだったような気がします。

 

さて

今日は昨日のマガジンでの化物語七つの大罪

ヤンジャンでキングダムが楽しみな日。

 

キングダムはいよいよ鄴も陥落間近ですね。

 

信vs龐煖で僕も燃え尽きた感はあります。笑

 

昨日、今日と天気も良く日中はだいぶ心地よい風に吹かれるので眠くもなりますが

この季節独特の気持ち良さを堪能したいな、と。

 

では、今日も良い一日を!