お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

腰痛め時々善哉

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

7月も本日で最終日ですね。

会社に務めている頃はGWを過ぎたら

次の大型連休でもある

お盆を楽しみにして日々業務にあたっていたのを思い出します。

 

独立してからは休みという休みも無くひたすら走り続けているので合間にお墓参りには行こうかといったくらいですかね。

 

さて昨日は夕方から

筋トレテストに参加致しまして

渋い結果となりました。

 

ベンチは5キロダウン

デッドリフトは10キロダウン

スクワットは30キロダウン

 

デッドリフトを計測時に腰から変な音がなってから体に力が入らなくて

スクワット計測時は激痛でした^^;

 

いきなり重いのを触ったらまぁこうなります。笑

次回またチャレンジです(^^)

 

そして今日も腰の痛さに悶えながら起きて

顔を洗う時にしゃがむだけでも腰から電気が走りまして

なかなか時間を取られました。

早く治さないとなー(・_・、)

 

筋トレテストを終えて前職の社長とご飯に行きまして

近況、進捗をお話してきました。

良い意識と刺激を再確認できました。

ありがとうございました。

 

帰り際に

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190731111944j:image

善哉を頂き家に着いてからマリパと一緒にいただきました。

ホッとするお味で良く眠れました。

ご馳走様でした♪

 

今日も精力的に活動してまいります。

皆様、良い一日を!!