お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

筋トレ と テスト

3ヶ月に1度測定しております。

 

ベンチプレス 85→90キロ

スクワット125→130キロ

デッドリフト 180→160キロ

 

デッド下がりました笑

 

なんだかんだ週二回の約2時間の筋トレでようやくここまでって感じです(´∇`)

 

会社に務めていた頃は

器具が揃っていたのでダイレクトに色々とトレーニングも可能でしたが

 

会社を始めてからは

器具も揃っていないので自宅で

ワンハンドオーバーローイング

ショルダープレス

ベッドの端を使ってダンベルプレス

腕立てをワイド、ナローで最低でも20回×5セットの100

プランクや足上げで腹筋追い込む

って感じです笑

Runner

Runner



筋トレを始めてからは食事も気を使うようになりましたし、健康体になれる上にストレス発散にも繋がるのでおすすめですね!

 

そしてされ始められた暁には僕と合同トレーニングも是非!笑