お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

おだーーいっ

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

今日も暑かったですねー。

むしろ、肌が痛い程の熱射です。

 

気合いを自分に入れないと車からなかなか降りられません。笑

 

さて今日はお題についてです^^

 

イチ押しアイスときましたが

最近個人的に買いだめしてしまう程に愛食しています

 

森永製菓さんより発売されている

<チーズスティック>

 

まず、量的にちょうど良いです。

チーズケーキの味をそのままアイスにされているので苦手な方も少ないかと思います。

アイスの底にはタルトをイメージしたクッキーがまた良い味を出してくれます。

上は薄いホワイトチョコで包まれておりパリッと噛めば中はチーズケーキアイス、下はクッキーでサクサク。

シーズン・イン・ザ・サン

シーズン・イン・ザ・サン

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥250



 

僕の住んでいる近くのスーパーに売っているのが直ぐに買ってしまう要因でもありますね笑

近くのスーパーは関西スーパーというスーパーなんですが、

アイスの日というのが1週間に一度訪れまして、割引という最高のフレーズがアイスに手を伸ばしてしまう原因でもあります。笑

 

なんせこちらのチーズスティック、お近くのコンビニやスーパーなどで見かけたら是非一度ご賞味くださいませ。

 

抜群です(´∇`)