お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなしものは心なりけり

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

昨日は朝の5時半に起床致しまして行ってきました、滋賀県(^^)

琵琶湖を横目に良い空気も堪能しつつ新しい環境に飛び込んできました(*^^*)

 

海の幽霊

海の幽霊

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

マリパもお気に入りのこちらを流しながら(笑)

 

にしても楽し過ぎました。

滋賀県にも少しだけ詳しくなりました。

そして

業務内容、環境、可能性に胸が高鳴りました♪

 

と同時に改めて

僕がこの半年間、1人でしていたことは甘かったと痛感しました。

分からないことが分からなかった。

 

ほんと悔しいほどに毎日が勉強ばかりだと知らしめられます^^;

 

だからこそ面白いんですけどね。

 

 

そういえばあなたの番ですも最終回を迎えましたね。

どう考えていても最後には黒島ちゃんにたどり着いてしまう説は間違っていませんでしたねw

犯人が無事に分かったことにはスッキリしたんですが、終わってしまったことでの喪失感もございます(・_・、)

 

こういった視聴者間であーだこーだ考察できるドラマも楽しいので是非また違う角度からでも面白いドラマがあればどんどんやってって欲しいですね!

親子の間のふとした会話に繋がるかもしれませんし♪

 

 

そう、タイトル通り、どんなことも自分の心次第で面白くもつまらなくもできるってことを。

 

では今日も良い一日を!