お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

鬼殺隊に入るには

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

遠くまで

遠くまで

 

懐歌♪

 

さて、昨日は深夜に帰ってきまして、

とりあえず、

まず、そうですね、

あんまり寝てません(笑)

 

しかし毎日が新鮮。

 

マリパとは休みが最近合わせられておりません。

申し訳ないけどその分、後にしっかり返したいと思います。

 

仕事は仕事で

ようやくですが、少しずつ視野が広がってきて更に吸収出来るものが増えました。

苦手だったパソコン入力系、嫌いだった汗かくこと、知ろうとしたけれど知れなかった世の中の物。

 

ほんとうに有難い。

 

最近鬼滅の刃にハマってしまいアニメでなるべく1話ずつ見ようと

ようやく3話を見終えました。

 

岩を切るシーンの最後は痺れるものがありました。

 

やり続けることの大切さですね。

 

明日はヤングジャンプの発売日。

 

読み続けることの大切さ、ですね。笑

 

まぁ日々に楽しみをもつことは絶対に必要なので特に頭が固くなり過ぎてる時は全然関係ないことをしてみたり、

友達や家族とくだらない話で笑うのも大切です。

 

そうしているうちに固くなり過ぎていた頭が

いつの間にか柔らかくなって

気持ちに余裕が出来、

周りの人達もみんな頑張ってるってことを再認識し、また前へ進めます♪

 

では今日も良い一日を!