お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

POWER ぱわー パワー

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ピアノ・マン

ピアノ・マン

 

先日久しぶりに元同僚の方から連絡がありました。

 

「元気してんのー?」

 

「元気元気♪どうしたんです?」

 

「今週の金曜日スポーツテストらしいよー」

 

まじかよ。笑

 

いや、これまで3ヶ月に1回だったのに

前回から2ヶ月しか経ってない。

 

しかも前回、

デッドリフトの160キロにて腰を持ってかれてしまってからヘルニアかぎっくりになってしまうという有様。笑

 

「今回は難しいですね」

 

と寂しながら今回は見送りました。

 

残念^^;

 

それと去年末のSASUKEの最終審査まで行った仲間から今回のSASUKEでまた最終審査まで行ったというお知らせが♪

 

心から応援してます(´∇`)

 

本戦出場が決定しましたらこちらでもご紹介しますね!

 

思い出に強く残すなら、

未知のものに関わると良い。

 

では明日も良い一日を!