お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

君の夢が叶うのは

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Funny Bunny

Funny Bunny

 

なぜサビからじゃないっ(・_・、)

 

「誰かのおかげじゃないぜ♪」

が聞きたかった。。笑

 

 

さて、

今日を頑張ったら明日は休み(´∇`)

 

この響きだけで今日一日を全力で駆け抜けられる。

 

例えば会社でも自宅でも自分を乗せて(テンション上げて)くれる人はいらっしゃいますよね、

しかし大事なのはそこからです。

 

その人と離れた後でも

どれだけその状態(メンタル)を維持し向上させ

行動できるか。

 

明日行ったら休み。

 

そう思わせてくれるのは

誰かのおかげじゃないぜ♪

 

風の強い日を選んで走ってきた自分自身のおかげ。

 

では、今日も良い一日を!