お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

君の涙、最後にする理由は

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

何故にユーロ調なんでしょうか。。

しかしこれしか見つけられませんでしたのでお許しください。笑

 

さて、

今回何故こちらかと言いますと

YouTubeであれやこれや見ていますと

何故かおすすめに出てきまして

何故か再生してしまい、

あー!この歌知ってる!

という流れです。

 

にしても僕、何故って何回言うのか(笑)

 

昔のアニメ、

魔神英雄伝ワタルのop曲にも起用されていましたね。

僕も小さかったので内容までは覚えていませんでしたがこの曲だけは印象的で

大人になって改めて聞くと良い歌でした。

 

日常に追われ、

固くなりかけた頭を柔らかく、リラックスさせてくれるのもこういう懐メロで昔を思い返しながら仕事などにも挑むと肩の力も抜けて

本来の力を発揮できるかもしれませんしね。

 

では、今日も良い一日を!