お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

宝布団

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

新宝島

新宝島

 

このまま君を連れていくと

丁寧(丁寧丁寧)に描くよ♪

これもよくラジオで流れていましたw

サカナクションさんこそ中毒性の塊ですね。

 

さて本日は休み。

なんか美味しいものが食べたい。

30歳を過ぎてからほんとに

<食べる>

<寝る>

の大切さとそこへの充実感を求めるようになりましたね(・_・、)

 

美味しいものが食べたい。

良い睡眠が取りたい。

 

です。笑

 

あ、せっかくの休みだしベッドでも見に行こうかな。

 

慎重(慎重慎重)に選ぶよ♪

怒られますねw

 

では!

今日も良い一日を!